お得♡お手軽♡BBQならにくたく
2020.10.07
こんにちは(*゚∀゚*) この土日も大人気会場西中島への配達でした! お天気も良く、皆様楽しんでいただけたようで嬉しいです(╹◡╹)♡ にくたくでは、少しでも多くの方がお気軽にBBQを開催していただけるよう BBQに必要な機材だけをパックにした機材レンタルパック、 お食事もついた食事付きレンタルパックともに大阪業界最安値を目指した 価格設定になっております(^з^)-☆ 週頭に、週末BBQしたいなーとふと思いついた場合でも にくたくにお電話でご予約いただければ、場所取りからお片づけまで にくたくスタッフが行いますので楽ちんに開催していただけます♡ 大阪でBBQ宅配をお考えの方は是非一度お電話ください(*´∇`*)
大人気BBQレンタルパック
できる限りお客様のご要望に合うよう、豊富なレンタルパックをご用意しております。
機材のみのレンタルでも良いですし、手ぶらで楽しみたい方は食材付きパックがおすすめです。
手ぶらでバーベキューがしたい!という方は食材付きレンタルパックからお選び下さい。
BBQ機材レンタルパックは業界最安値!ご利用人数に応じて必要な機材が揃ったレンタルパック

2023年大阪おすすめバーベキュー場BEST10
